Wednesday 23 July 2008

近況

たまにはちゃんと日本語でブログ書こうかなと思います。
なかなか文章をゆっくり書く時間が作れません。

それと、自宅のPCが一時故障してメールの返事が溜まってます・・・・ごめんなさい。






ニューヨーク滞在はあっという間でした。
5日間という短い滞在にも関わらず、色んな人達とのとてもいい出会いがありました。

そしてニューヨークは暑かった・・・・・。

今度は紅葉のきれいな秋にでも行きたいな。またいい展示が出来るといいな。






現在は、8月頭からのグループ展(イギリス・ロンドン)への搬入が終わり、8月末から始まる個展(イギリス・ブライトン)に向けての作品制作をしています。この個展会場は大きな窓ガラスが一面にある場所で、外からも作品を見ることが出来るので、大きな作品を展示できたら良いなと思って制作しています。
いつもの事ながら手縫いの刺繍は時間が掛かるので、展示開始ぎりぎりまで制作している・・・という状態です。

最近クリエイティブな方たちとの良い出会いが多いのがとても嬉しいです。日々の小さなことでくじけそうになる事もあるけれど、「良い作品を造り続けたい」とつくづく思います。頑張るぞ。



冬のこと、来年の予定などはもう少し日にちが近くなってからまたちゃんと書きますね。
オリジナルグッツも新しいのを発表していく予定です。


No comments:

Post a Comment